こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ☆くるりん屋☆BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … ☆くるりん屋☆



☆くるりん屋☆

ε=ヾ(*゚∇゚)ノるみちゃんおそとはしってくる

hasiru02.png

いそがしくて3キロ痩せました(。・_・。)

たぶん暑すぎると思うε- (´ー`*) フゥ



7月からPC無し生活でがんばりますo(炎_炎)o

資格試験

卒業作品制作

就職活動

学校の近くのレオパレスにこもります

なので

メイプルから離れます(*'-')/バィバィ

とうとうドコモからI・フォン出なかったので

スマホ買わないままで終わりそう(*゚∇゚):;*.:;ブッ

スマホは、やっぱりカバーで選ばないとね(*'-')b

130619-2.jpg

長らく営業してきた☆くるりん屋☆も6月20日で閉店します

もぅメルを置く場所が無いので(*'q')

130619-3.jpg

お墓きんぐ速報も閉店します

もぅイン出来ないので(*'q')


私が居なくなったら

いじめっ子のたんは、きっとくやしがるにちがいない(。-`ω-)

ファン投票クエが@4日で終わるのでがんばります

*** COMMENT ***

NO TITLE

お外走るときは水分補給はしっかりしましょう

3時間タイマーに勝ってね

NO TITLE

いなくなっちゃうのですか;w;

NO TITLE

また復帰したときは遊ぼうねヽ(‘ ∇‘ )ノ

お墓キングは、瑠美スケが居なくても出しまくっているど( ^ω^ )
古参が1人減るだけでも、さみしくなるねぇー(´Д` )

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

