こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 留美ちゃん大勝利?BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … 留美ちゃん大勝利?



留美ちゃん大勝利?

ついに阿修羅が実装されましたね

でも、ほとんどの人は「阿修羅って何?」状態です(o ̄∇ ̄o)

 阿修羅
10秒間相手の防御率を100%無視して10体の敵を500%のダメージで3回攻撃、持続時間中移動可能、再使用待機時間:90秒]

デュアルブレイドのハイパースキルですね

約1年、瑠美花タンの装備は、瑠美愛タンに取られたままですが

気になるので、いつものBGしてみました

130430-1.jpg
130430-2.jpg

あっというまに終わりました(・o・*) ポカーン

1発が本体のダメージ3回、影のダメージ3回の計6回ですね

ファントムのスキル「テンペストオブカード」に似てるので

たぶん50発くらぃ当たってるように思います


さらに、このスキルは複数攻撃用なので

カオスホンテに行ってみました

130430-3.jpg

10秒で足、しっぽ、左腕、右腕、翼が終わっちゃうみたぃ(・o・*) ポカーン

140装備無しの状態でも強ぃです(*´ρ`*)ホワワン

装備を戻してリンクスキルも戻したら、どれくらぃなんだろ(*'q')。。。


気になります(。・_・。)


しかし欠点もあります(。-`ω-)b

10秒間、何があっても止まらないので

130430-4.jpg

反射してくる敵には、こうなります(*´;ェ;`)

気をつけましょう(o ̄∇ ̄o)

残念ながら現在はバグがあってデュアルブレイドやってる人は、よく落ちてるみたぃε- (´ー`*) フゥ

状態異常されても阿修羅は止まらないので、スキルカットとか誘惑とかされると落ちてるっぽぃと思います


それが直ったら140装備を付けた瑠美花タンが帰って来るかも(´-`).。oO





*** COMMENT ***

あらら、お墓キング先輩が
みっともない姿を…(^ω^)

NO TITLE

右クリックでバフ消せばとまりますよ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

