こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … エボルシステム始まる(。-`ω-)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … エボルシステム始まる(。-`ω-)



エボルシステム始まる(。-`ω-)

もぅ「メイプル=コイン集めゲーム」となってます

ついにエボルシステム実装ヾ(*´∀`*)ノ゛

 • 100レベル以上
 • 1日5回入場可能
 • 1人または2~6人でのグループでプレイ可能



コイン集めがメインだけど装備とか石とか草もドロぽするように設定出来ます(*'-')b

ソロだと魔職とかのが集めやすいようです

ここでも瑠美愛タンと瑠美海タンの名コンビで行ってます

カンナの出す鬼のスキルは沸きが増えるし放置狩り可能(*゚∇゚)ウマー

その間に瑠美愛タンがトワイライトで飛び回ってますヾ(*´∀`*)ノ゛

このコンビでやると1回でコイン150枚くらぃかな(*^ー^*)

130428-3.jpg

設定に色々組み合わせがあるけど最初に全コア解放したほうがいいかもね(*'q')

ドロップUPとか、沸き100%UPとか付けれるようになったら楽にコイン集められるようになります

コイン600枚貯めるとここだけのボスと戦えますo(炎_炎)o

140肩装備が手に入るのもココだけ(*'-')b

STR,DEX,INT,LUKは+11

攻撃、魔力は+7 アップグレード回数は1(ハンマー2)

さらに7セット効果が追加されて

HP+15% MP+15% 攻撃魔力+10付きます

140装備ユーザーは必ず欲しぃ装備ですね

しかしエボルは、ドロポ整理とか色々しないとなので

ちょろっとインして、サッと終われなぃのが大変かもしれなぃ(*'q')


ところで(*`・ω・)

130428-1.jpg

カオスホンテで誘惑されてる、おもしろぃ子から


緑のエフェクトが(*`・ω・)


130428-2.jpg

レベルが上がって死んだようだ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

しかも生き返らない(*゚∇゚):;*.:;ブッ

レベル201&お墓きんぐのダブルきたー

おめでたすぎるねヾ(*´∀`*)ノ゛


おもしろぃ子のハイパースキル「ヘブンズドア」は

生き返らない「ヘルドア」だったようだ(・o・*) ポカーン



*** COMMENT ***

ルミたんに、お手伝いしてもらい
やっと上がりました(≧∇≦)
いつもどうもありー
てか、お墓キングぢゃーありません!読者に勘違いされちゃうので…

NO TITLE

かんちがいじゃなぃし(*`・ω・)

NO TITLE

お墓キングさん今後の活躍期待してます!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

