こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぴんくびんはんたー(*^ー^*)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … ぴんくびんはんたー(*^ー^*)



ぴんくびんはんたー(*^ー^*)

毎日、塔でぴんくびーん倒してると

なんと400回になりました



残念ながらピンクビーンスレイヤーの称号は

塔だとカウントされなぃのですε- (´ー`*) フゥ

だから勝手にピンクビーンハンターと思ってますヾ(*´∀`*)ノ゛

目的は「賢者の石」作るのに装備分解が必要だからです

シグナス団長から出る140防具より、たくさんドロしてくれます

140防具を分解するのも、もったぃなぃしね(*'q')

韓国メイプルのようにボスが強化されちゃうと倒せなくなるからねε- (´ー`*) フゥ


130419-1.jpg

お墓キングの称号は知る人ぞ知るあの人(*'q')b


しかし(*`・ω・)


130419-3.jpg

死にすぎると寝れないらしぃq(*'▽')p

死んじゃう理由はインテ使わないからだと思うけど(*'q')。。。


130419-2.jpg

がんばれーお墓キング(*`・ω・)


八つ当たりは、ろでおにお願い(*`・ω・)ゞデシ


*** COMMENT ***

NO TITLE

八つ当たりはやめてください

ろでおに、八つ当たりするのだ!
てか、墓でて喜ぶな!!(´・_・`)

NO TITLE

ちほです。旧名、prideに居た。月日の女神です(´∀`*)
コメントありがとうございました^^

留美様ー。あたしのブログリンク登録おねがいします!
あとーできたら友録したいです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

