こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … (・o・*) ポカーンBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … (・o・*) ポカーン



(・o・*) ポカーン

いよいよ次のハイパースキル実装は誰だ(。-`ω-)

っと思ってたら

ハイパー来ませんでしたq(*'▽')p


(SSに意味はありません)


実装されたのは

最大レベル250へ拡張

ステータス攻撃力
999,999 → 2,000,000
ダメージ
999,999 → 50,000,000


えーそっちΣ(・ω・ノ)ノ

まさに

*過度な期待はしないでください*

ということです(*'q')


130323-2.jpg (SSに意味はありません)

まさかのハイパースキル飛ばし(。-`ω-)

「いつも韓国通りじゃなぃよ」ってことなんでしょうねヾ(*´∀`*)ノ゛あははは


130323-1.jpg (SSに意味はありません)


なので気持ちを切り替えて

130323-4.jpg 130323-5.jpg

流れに乗ってみました(o ̄∇ ̄o)

キラキラエフェクトの指輪もらえました

ハイパーが来るのを楽しみにしてた人は

せめてSS見て心を和ませてくださぃε- (´ー`*) フゥ



*** COMMENT ***

NO TITLE

千住祭りやーん

てか、あんなに死んでかわいそうな人だ…

七瀬みずはさんか?!

NO TITLE

おまえだ(*`・ω・)バカヤロー

おまえだ!カバヤロー((((;゚Д゚)))))))

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

