こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おそとはしってくるε=ε=ε=ヾ(*゚∇゚)ノBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … おそとはしってくるε=ε=ε=ヾ(*゚∇゚)ノ



おそとはしってくるε=ε=ε=ヾ(*゚∇゚)ノ

いよいよコイン集めが終わりますよー



かえる帽子は、もらえましたかー(o ̄∇ ̄o)

休憩とか放置する時は、かえるです

130319-3.jpg
130319-2.jpg

最近は称号がもらえるクエになってきましたね

十字旅団やってなくても、強いのもらえます


130319-4.jpg

スタンプ集めも順調です(*'-')b


そして(*`・ω・)


韓国テスト鯖ではファントムが強化されましたヾ(*´∀`*)ノ゛

130319-5.pngアルティメットドライブ

ダメージ10%UP モンスター防御率無視 20%追加

130319-6.pngタレントオブファントムシーフ

盗んだ攻撃スキルの攻撃力及びバフスキルの持続時間が増加しました

130319-7.pngノワールカルト

ダメージ20%UP スキル発動時モンスターの攻撃反射によるダメージを受けないように修正

130206-3.jpg

デュアルの瑠美花タンに装備移動考えてたのに

迷うじゃなぃか(*`・ω・)バカヤロゥ





*** COMMENT ***

NO TITLE

にゃはは=^^=ちょっとまえにつくってたのだった!にゃははにっきのリンクの人はだいたい試しでいれちゃってたから、こにこにも追加済みなのだ=^^=
アバとか文変えたかったら言ってね~

NO TITLE

るみちゃん大勝利!

リンク報告

道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
ゲームのしおりカテゴリにて、こちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・サイト名
  道楽工房

NO TITLE

ノワールは強化より仕様の変更してほしいっすね~
100回制限がめんどすぎて

(クリティカル以外)弱体化が戻った感じっすかね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

