こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おかえりε=ε=ε=ヾ(*゚∇゚)ノBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … おかえりε=ε=ε=ヾ(*゚∇゚)ノ



おかえりε=ε=ε=ヾ(*゚∇゚)ノ

いつの話か忘れるくらぃ前に無くなったハートが

帰ってきたよヾ(*´∀`*)ノ゛



交換出来るアイアンハート無期限が2個戻ってきました

もぅ使う予定はないので、いつか売ろう(*'q')


英雄職さんおまちかねのハイパースキル来ましたね

130223-3.jpg

既存スキルのテンペストとアルティメットドライブが強化されました(*゚∇゚)ウマー


さらに

130223-2.jpg

新スキルのローズカルトフィナーレo(炎_炎)o

まぁ強いんだけど90秒に1回で発動が遅いε- (´ー`*) フゥ

9,999,999までダメージが出るのでカンスト出る人には使えるかなー

私だとカンストの半分しかダメージ出ないので

ザクムとかなら使えるけど強いボスには、いまいちかも(*'q')

まぁアルティメットドライブとクリ率100%に出来るようになったので

シャカシャカ殴るのは、かなり強くなりました☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

ソロでシグナス女王も挑戦してみようかな(´-`).。oO



マグナス(*'q')?

なにそれ(≧σ ≦)ホジホジ





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

