こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どっか~ん(ノ*`・ω・)ノ ====BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … どっか~ん(ノ*`・ω・)ノ ====



どっか~ん(ノ*`・ω・)ノ ====


ついに韓国ではレベル250まで解放になりますねヾ(*´∀`*)ノ゛

たぶん、なかなかレベル上がらないだろうから

いろいろキャラやるより1つに決めてやる時代になるのかな

5次スキルが楽しみです(*^ー^*)




新職のエンジェリックバスターは

どっか~ん

どっか~ん

ちょっとハマってます(o ̄∇ ̄o)

ストレス発散にいいかも(*゚∇゚):;*.:;ブッ

今度は、たんを飛ばします  120526-2.jpg


BGとかも飛ぶのかなって気になってます(*'q')


130124-2.jpg

やっと新3職のリンクスキル完了しました☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

来月には待ちに待ったハイパースキル実装ですね

ファントムは弱体前に戻る感じです

あとはクリティカルだけ(。-`ω-)b


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

