こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 論文終わらなぃ(*´;ェ;`)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … 論文終わらなぃ(*´;ェ;`)



論文終わらなぃ(*´;ェ;`)

9fbd5c1f-s.jpg 絵 :かまぼこ

論文大変ですε- (´ー`*) フゥ

4年生になると卒業作品しなぃとなので

今のうちに論文を終わらせる作戦中o(炎_炎)o

しかし、メイプルは新職ラッシュ中q(*'▽')p

130115-2.jpg

もちろんリンクスキル用キャラのみやってます

韓国では英雄職とノヴァ職のリンクスキルがレベル120までになったので

今から120にしておいたほうがいいかもね(*'q')b

流れで行くとエンジェリックバスターは瑠美郵便(*゚∇゚):;*.:;ブッ

ノヴァ職は強いから、やってる人多いですね

私は論文と3年生の作品制作しなぃとなのでヒマがないε- (´ー`*) フゥ


130115-3.jpg

忙しくても十字コイン集めとメイプル高校は毎日やってます

ついにクルミ先生もゲット☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

でも期限延長薬もらわなぃとなので、まだメイプル高校に行く必要があるのよねε- (´ー`*) フゥ


130115-4.jpg

問題はインナーアビリティだよ

いいの出ないよ(*´;ェ;`)


必ずクリティカルUP出してやる(*`・ω・)


そして十字コイン不足はまだまだ続く(*'q')。。。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

