こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年も終わりですね(´-`).。oOBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … 今年も終わりですね(´-`).。oO



今年も終わりですね(´-`).。oO

メイプルは強い新職が出ますね

新職やるのも良し、現状のメインをがんばるのも良しですね

メイプル高校とか性向システムとかあるので

強いって言っても、がんばってる人なら現状のキャラでも十分やっていけるはず(。-`ω-)b



特に十字塔は先にやった者勝ちのシステムですからね

コインの1日取れる枚数が決まってるので、がんばっても追いつけなぃ(*'q')

この塔を使って遠征レベル上げながら、初の魔を育ててたりします(o ̄∇ ̄o)

ファントムの修正が来てスキルチェンジが素早く出来なくなったので

固めスキルとバリアーを持った職です

魔なのに攻撃射程が短いので火力のサポは出来ないけどε- (´ー`*) フゥ

新ボスのマグナスが出るので、きっと瑠美愛タンを助けてくれるはず


121231-2.jpg

遠征レベルもついにレベル40に☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

インナーアビリティも2つ解放されました

あとは、レベル上げよりもコインを貯めてクリティカルを付ければ(*'-')b ok!!

2月のマグナス実装までに、もっと強くしなぃとねo(炎_炎)o


1月1日の0時から1時まで年越しスペシャル商店が出るそうです

初めてのパターンなので何が売ってるのか気になります~(。・□・。)~

0時になったらメル持って

ダッシュε=ε=ε=ヾ(*゚∇゚)ノ


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

