こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … テンペスト(。-`ω-)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … テンペスト(。-`ω-)



テンペスト(。-`ω-)

新パッチ来ましたね

新職も来ました(*゚∇゚)ホー

もちろんしませんが(*'q')

今回からレベル100で4次職なので

振ったスキルも盗んだスキルも

無かったことに(*`・ω・)



ちょうどいいので、いらなぃスキルのフラッシュアンプリを0に(*'q')b

シャドーのフェイクと同じで発動すると物理攻撃は回避するけど

状態異常が掛かりやすくなるという罠のようなスキルですε- (´ー`*) フゥ

また設定変わるかもしれなぃけど、しばらく振らないでいようかな


ファントムの瑠美愛タンはかなり弱体化されちゃいました(*´;ェ;`)

121221-2.jpg

なので初めてのレジェンド装備を持たせてあげました(o ̄∇ ̄o)

このアディショナル潜在オプションが

隠し味です(。-`ω-)b

121221-3.jpg

カンストが1014999に☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

121221-4.jpg

BGも泣かせちゃぃます☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

ファントムはハイパースキルが来たら、ほぼ元の強さに戻るので

それまでがんばるよo(炎_炎)o


次は、たんを泣かせます(*`・ω・)

*** COMMENT ***

NO TITLE

前にフリマで勝手に内緒させてもらったものです^w^
自分もファントムなのでハイパースキル待ちです-w-;;
更新がんばですう

NO TITLE

一桁多い;w;

NO TITLE

e?(*'q')なんで?( ゚д゚)、ペッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

