こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヒルラ倒すo(炎_炎)oBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … ヒルラ倒すo(炎_炎)o



ヒルラ倒すo(炎_炎)o

新ボスのヒルラはイージーとハードがあります



イージーはソロでも倒せるクラスなので

コイン使って、ちょこちょこ倒してます(*'-')b

でも、遠征レベル上げのためでもなく

ヒルラ狩りだけが目的ではなく

121207-3.png

ヒルラの手前の小ボス?目当てなのです

この子とヒルラは

永遠の命の石

を落とすのです(。-`ω-)b


121207-1.jpg

3個目だったかなー

やっと攻撃良品出ました☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

交換不可なんだけどね(*'q')

教本持ってない人はドロしやすぃので、がんばるといいかもヾ(*´∀`*)ノ゛


韓国でのインナーアビリティ解放レベルは

レベル 2達成時に一番下のインナーアビリティが解放されます。
レベル 30達成時に二番目のインナーアビリティが解放されます。
レベル 70達成時に一番上のインナーアビリティが解放されます。

だそうです(・o・*) ポカーン

日本での解放はレベル20からなのにε- (´ー`*) フゥ

レベル70とか毎日やっても1年で上がらないよ(*´;ェ;`)

さらに韓国では能力変えるサーキュレーター使うと

2つ解放されてたら2つとも変わる(*゚∇゚):;*.:;ブッ

つまりインナーアビリティ1つでいいゃって人は1つ目で回していいけど

2つ3つ狙うなら、1つ目からサーキュレーターは使わないほうがいいかも(*'q')b

日本では解放レベルが違うから変えてるのかもしれなぃけどね(´-`).。oO

現状はレベル上げてコイン貯めておくのが安全ですね



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

