こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 降魔の十字旅団 ~ 試験の塔BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … 降魔の十字旅団 ~ 試験の塔



降魔の十字旅団 ~ 試験の塔

なんと十字クエの最後はボス祭りでした((((*゚ー゚))))



入るにはクエをやってる事とコインが必要(*'-')b

きっとコイン貯めて無ぃ人が、いっぱいなんだろなーε- (´ー`*) フゥ

これから毎日コイン貯めましょう

121130-2.jpg

試験の塔はボスを倒すと上に登れます

そして倒すと遠征レベルが上がっていくシステム

1階 バルログ 60点
2階 ジャクム 290点
3階 ホーンテイル 320点
4階 カオスジャクム 430点
5階 カオスホーンテイル 430点
6階 ヒルラ(ノーマル) 380点 6人まで
7階 ヴァンレオン 480点
8階 アカイラム 480点
9階 ランマル 500点
10階 ピンクビーン 600点
11階 ヒルラ(ハード) 620点 6人まで
12階 シグナス女王 1950点
13階 カオスピンクビーン 700点
14階 CRAZYヴァンレオン 720点
15階 CRAZYアカイラム 740点
16階 CRAZYランマル 670点


つまり毎日ボス戦をしないといけなぃのです(。-`ω-)b

塔の頂上に行くには、あの強いカオスピンクビーンを倒さないといけなぃ(*´;ェ;`)

121130-3.jpg

そして遠征レベル20で、やっと1個のインナーアビリティがもらえます

最初はみんなSTR,DEX,INT,LUK+1みたぃです(*'q')

この能力を変えるにはサーキュレーターをコインで買います

キューブみたぃな感じかな(´-`).。oO

でもコインが1日197枚しか増えないので

能力変えるのは、すごーーーく先になりそうですε- (´ー`*) フゥ


なので先にカオスピンクビーンを倒したいですo(炎_炎)o

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

