こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カオスピンクビーンがぁ(*´;ェ;`)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … カオスピンクビーンがぁ(*´;ェ;`)



カオスピンクビーンがぁ(*´;ェ;`)

ついに

カオスピンクビーン戦に(。-`ω-)b



ぴんくびーん泣いちゃった(*´;ェ;`)

強いというよりも状態異常の嵐でしたq(*'▽')p

攻撃無視率150%なので

ボスダメ30よりも防御無視30のが効きます(*'-')b

ってか潜在封印されたときに防御無視100%なってなぃと

ダメが1000とかになりますね

武器は最低ユニーク品でないと戦えませんε- (´ー`*) フゥ

ピンクビーンに対してはデュアルの瑠美花タンのが強いんですけど

デュアルだと像3,4,5が当たらないのよねq(*'▽')p

それ考えるとファントムの瑠美愛タンのが活躍できそう(´-`).。oO

121118-3.jpg

ドロはレベル135の武器とかピンクビーンの服がでましたヾ(*´∀`*)ノ゛

ピンクビーンの帽子はいつか欲しぃです(´-`).。oO


そして

121118-1.jpg  苦瑠美先生は言いました

「走っていけ!」

ε=ε=ε=ヾ(*゚p゚)ノ 

121112-2.jpg

ついにレベル140ケインを装備しましたヾ(*´∀`*)ノ゛

メイプル9周年の書と闇なし白書が200枚づつくらぃあったので

強化は安くすみました

140装備6セット効果もあって攻撃+100以上上がったかな

回避とかも高くなるし、やっぱり140装備が1番ですね

潜在も無視45%とクリ8%(*゚∇゚)ウマー

ファントムはクリ命ですからね

私は潜在レジェンドは1つも持ってないのでこれで完成(*'-')b

あとは魂の玉だけど

今はパンダもピンクビーンも玉出ないのよねε- (´ー`*) フゥ

次のパッチでは出るようになりますように(´-`).。oO


*** COMMENT ***

NO TITLE

90点の苦瑠美先生が採用された(*'q')

いいですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

