こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初売り(o ̄∇ ̄o)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … 初売り(o ̄∇ ̄o)



初売り(o ̄∇ ̄o)

最近は、ある事をしていて休憩の時に

クレイジーヴァンレオンとアカイラムに修行に行ってます

なので、ほぼ放置です(*゚∇゚):;*.:;ブッ

だんだん早く倒せるようになってきたので

またシグナス遠征隊に挑戦したぃですo(炎_炎)o


おもしろぃ子がカオスホンテネックが欲しいというので



お墓出しに来てました(o ̄∇ ̄o)

ファントムにリザがあって良かったねヾ(*´∀`*)ノ゛



ある日お祭りにお店出すので

「売り物を作って欲しい」

と頼まれたので作ることにしました

121027-1.png

しぐるがミャーミャー言うので、にゃんこのイメージで、ろう型作り(*'q')b

そして

ε=ε=ε=ヾ(*゚p゚)ノ  ヾ(*゚∇゚)ノヾ(*゚∇゚)ノ

ヾ(゚∇゚*)/ヾ(゚∇゚*)/ ヾ(゚q゚*)/=3=3=3

作業省略(´-`).。oO

121027-2.png

すると型が金属に(*^ー^*)

ここからが大変(。-`ω-)b

ε=ε=ε=ヾ(*゚p゚)ノ  ヾ(*゚∇゚)ノヾ(*゚∇゚)ノ

ヾ(゚∇゚*)/ヾ(゚∇゚*)/ ヾ(゚q゚*)/=3=3=3

作業省略(´-`).。oO

121027-3.png

完成☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

おそらく5千円くらぃでたたき売りされてると思います(*゚∇゚):;*.:;ブッ

見つけたら買ってね(*^ー^*)

*** COMMENT ***

NO TITLE

これはかわいい・・・・・!お祭りの日かぶってるから見に行けないけど(T_T) うれたらいいね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

NO TITLE

かわいー(*'q')

結構お値段張るのねぇ・・(´-ω-`)

NO TITLE

猫好きには欲しい一品ですね(*'-')

留美さん器用ですねぇ>< お値段はやはりそれなりか(・ω・`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

