こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … メイプル高校ε=ヾ(*゚∇゚)ノBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … メイプル高校ε=ヾ(*゚∇゚)ノ

スポンサーサイト


メイプル高校ε=ヾ(*゚∇゚)ノ

毎日メイプル高校行ってます



クルミ先生に呼び出されて(*゚∇゚):;*.:;ブッ

このクルミ先生は口は悪いけど、いいひとです

121015-2.png

クルミ先生を倒すと

(。-`ω-)bグッ!

ってしてくれますヾ(*´∀`*)ノ゛

メイプルって、けっこう倒した後おもしろぃエフェクト出るのが多いですよね

ただ異常に消えるのが早いので、もぅ少しゆっくり消えてほしぃな(*'q')

メイプル高校は約半年、毎日行かなきゃだけど続くかなε- (´ー`*) フゥ


約10日ほど

悩みに悩んで

121015-1.png

アザラシのペット買っちゃった(*´ρ`*)ホワワン

私が課金するのは月1000円って決めてるんだけど

どーしても欲しかったの(*^ー^*)

無課金がエライとか良い事のように言う人いるけどね

運営してるのは会社だし儲からなければサービス終了もあるわけだし

楽しく遊ばせてもらってるんだから

月1000円くらぃ払わなきゃって思ってます

子供は、しょうがなぃけど大人が無課金で遊ぶなんて

ちょっとずーずーしぃよね

他の人が月何万も使ってネクソンもうかってるから

自分は無課金でいいっていうのも

大人として立派な考えだと私は思わないです

あと

るみあタンはペンギンからイメチェンしましたヾ(*´∀`*)ノ゛

みのすけ見てるかな(*'q')。。。

小梅見てるかな(*'q')。。。

しぐる見てるかな(*'q')。。。



*** COMMENT ***

NO TITLE

わあアバ変わったんだー(棒読み



( ´_ゝ`) フーン

NO TITLE

アザラシかわいいね(*´ρ`*)ホワワン
anjour元気かなε- (´ー`*) フゥ
私は浦島太郎です(*゚∇゚)

NO TITLE

みのすけ見たなぁぁぁε=(  っ*゚ω゚)っ

anjourはカムバックってエフェクト出てると思うよ(*'q')

NO TITLE

ごめんなさい しぐるは月500円です(T_T)
こどもヽ(‘ ∇‘ )ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

