こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … メイプルスタンプ(*'q')BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … メイプルスタンプ(*'q')

スポンサーサイト


メイプルスタンプ(*'q')

あいかわらず期間限定クエしてます

すると突然電球がピコーンΣ(*'q')



アバが贈られてきた(・o・*) ポカーン

どうやらクエやってるからメイプルスタンプが貯まってて

その景品がもらえたようだ☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

高貴な騎士の冠(*'q')

私は騎士じゃなぃ(*`・ω・)

121011-2.png

ということでanjourにあげましたヾ(*´∀`*)ノ゛

無料アバなのにキラキラのエフェクト出てるね

anjourは大喜びです(*´ρ`*)ホワワン


今日はアディショナル潜在能力が出てました

潜在にさらに潜在(*'q')。。。

イベントMAPの変なウサギに100M払うと

最上級アディショナル刻印の印章がもらえます

最上級なのに成功率20%(*'q')。。。

500M使ってやっと

121011-3.png

アディショナル潜在付きましたヾ(*´∀`*)ノ゛

そして、この能力とは(。-`ω-)

『最大ダメージ制限上昇』

カンスト超えるって事なんじゃo(*'o'*)o オオォォォォ!!

現状でカンスト出ちゃう人には夢のような能力(。-`ω-)b

そ し て ε=(  っ*゚ω゚)っ

いろいろ殴ってみたけど

カンスト超えませんでしたε- (´ー`*) フゥ

カンスト超えるって意味じゃなぃのかな

それともバグかなー(´-`).。oO

能力変えるのは1回390円(*゚∇゚):;*.:;ブッ

高いゎヽ(*`・ω・)ノ┌┛Σo(´(00)`*)o

バグかもしれなぃので、このままでε- (´ー`*) フゥ




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

