こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … デュアルブレイド改変(*゚∇゚)ウマーBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … デュアルブレイド改変(*゚∇゚)ウマー



デュアルブレイド改変(*゚∇゚)ウマー

ついに、やってきましたねヾ(*´∀`*)ノ゛

みのすけも喜んでます



ということで、いつもスキル検証はBGで(o ̄∇ ̄o)

魂無し、秘薬無し、ファミリア無し、コダマ無しの自己スキル状態で

カンストでた((((*゚ー゚))))

黄色文字はベノムですね

ベノムはダメージ259540がカンストなのかな(*'q')?

120928-4.png

ファイナルアタック発動だと完全にカンスト以上ダメ出てるっぽぃ

新スキルの

シャドーイベージョン [マスターレベル:20] 
 一定確率で敵の攻撃を回避することができ、回避成功後 1秒間攻撃力が上昇して、続ける攻撃は必ずクリティカルで的中する。
[MAX 30%の確率で回避、回避成功後 1秒間攻撃力 15上昇、続ける全ての攻撃はクリティカル判定]

は、ガツガツ攻撃されると発動しまくり状態になるようです

エフェクト無いし変なタイムラグも無いのでボス戦で大活躍するスキルですね

気になってた新スキルの

サイドステップ [マスターレベル:10]
 永久的に回避率を上昇させる。
[MAX 基本回避率 15%上昇]

は発動型ではありませんでした☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

ということでデュアルの回避値スキルは

デュアルマスタリー 回避値 10%増加
デュアルエキスパート 回避値 15%増加

ということで、めでたくステータス回避値は9999でカンストに(*゚∇゚)ウマー

さらに回避率スキルは

サイドステップ 基本回避率が15%上昇
ダミーエフェクト バシップで回避率25%上昇
シャドーイベージョン バシップで回避率30%上昇

15%+(85%×25%)+(75%×30%)=15%+21.25%+22.5%=58.75%

回避値で回避出来なかった攻撃を58.75%の確率で回避率スキルが回避する

合ってるかな(*'q')?

回避値がカンストしているとシグナス戦での被弾率は

ファントム 1%未満
デュアルブレイド 1%未満
シャドー 6%
ナイトロード 26%

合ってるかな(*'q')?

シグナス戦で被弾率1%未満を回避率スキルが58.75%の確率で回避する

これだと全回避になるんじゃ(・o・*) ポカーン

ほんとに合ってるかな(*'q')?

数学得意な人計算よろ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

がりょーsのシャドーが全然被弾しなぃって言ってたので

合ってるはず(´-`).。oO

回避スキルが発動型ではないのがデュアルだけなので

状態異常の回避はファントム以上かもしれなぃo(炎_炎)o

私は賊好き=回避ですからねヾ(*´∀`*)ノ゛


そして注目は

ダミーエフェクト [マスターレベル:30] 
 永久的にデュアルブレイドの防御力と回避確率を増加させる。またスキル使用時、ミラーイメージングで召喚された自分の分身を分離させ、ダミーを作る。ダミーは敵の攻撃を集中させ、ダメージの一部を吸収して自分を敵の攻撃から守ってくれる役割をする。ミラーイメージングスキル使用中のみ使える。
 必要スキル:ミラーイメージング 20レベル
[MAX アクティブ効果:90秒間 HP20000のダミー召喚、召喚されたダミーはダメージの20%吸収
パッシブ効果:25%の確率で敵の攻撃を回避、物理防御力 60%、魔法防御力 60%増加

HP20000の召喚なんてシグナス戦じゃすぐ消えるよ!

って思いがちだけど

120928-5.png

弓の召喚と違って回避は本体と同じっぽぃΣ(゚□゚*)


これってシグナス寄せれるんじゃなぃの(*'q')?


こんど試してみようε=(  っ*゚ω゚)っ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

