こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もみじ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … もみじ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

スポンサーサイト


もみじ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

毎日毎日もみじ集めるのも終わってしまいましたね

私は、こーいうクエが好きなので楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛



おもしろぃ子は、もみじ集めてなくて泣いていました(*´;ェ;`)

120926-2.png

あほの子は「私があほのこです」と言って泣いてました(o ̄∇ ̄o)

120926-4.png

くまーは、アクセルワールドが終わって泣いていました(*゚∇゚):;*.:;ブッ

おもしろぃよって勧めたら気にいって原作本まで買ったそうだε- (´ー`*) フゥ

きっと2期も放送されると思うよ(*'q')


そして

いよいよ

あの子が帰ってくる(。-`ω-)

120530-2.jpg

デュアルブレイド スキル改変ですね

いちおスキル改変最後の職になるのかな(。・_・。)

他の冒険家が改変されていく中取り残されてましたが

ついに産まれ変わりますヾ(*´∀`*)ノ゛

私が期待してるのは「火力」面よりボス戦の相性です(*'-')b

『気になるスキルその1』

ダミーエフェクト [マスターレベル:30] 
 永久的にデュアルブレーダーの防御力と回避確率を増加させる。またスキル使用時、ミラーイメージングで召喚された自分の分身を分離させ、ダミーを作る。ダミーは敵の攻撃を集中させ、自分を敵の攻撃から守ってくれる役割をする。ミラーイメージングスキル使用中のみ使える。
 必要スキル:ミラーイメージング 30レベル
[MAX アクティブ効果:90秒間 HP12000のダミー召喚、
パッシブ効果:25%の確率で敵の攻撃を回避、物理防御力 60%、魔法防御力 60増加]

改変後 ↓

ダミーエフェクト [マスターレベル:30] 
 永久的にデュアルブレイドの防御力と回避確率を増加させる。またスキル使用時、ミラーイメージングで召喚された自分の分身を分離させ、ダミーを作る。ダミーは敵の攻撃を集中させ、ダメージの一部を吸収して自分を敵の攻撃から守ってくれる役割をする。ミラーイメージングスキル使用中のみ使える。
 必要スキル:ミラーイメージング 20レベル
[MAX アクティブ効果:90秒間 HP20000のダミー召喚、召喚されたダミーはダメージの20%吸収
パッシブ効果:25%の確率で敵の攻撃を回避、物理防御力 60%、魔法防御力 60%増加]

本体のダメージを減らしてくれるようになった☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

シグナス女王などボスを誘導出来るかも(*'q')?

『気になるスキルその2』

ブレイドフューリー [マスターレベル:30] 
 その場で素早く回転し、周辺の敵を同時に攻撃する。
[MAX 最大6体の敵を 165%のダメージで3回攻撃]

改変後 ↓

ブレイドフューリー [マスターレベル:30] 
 その場で素早く回転し、周辺の敵を同時に攻撃する。モンスターの防御率を一定水準無視することができる。
[MAX 最大8体の敵を 150%のダメージで4回攻撃、モンスターの防御率 20%無視]

巻き込みが8体に増えて攻撃範囲が倍になった☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

ピンクビーンの「鳥の像」に攻撃が届けばソロでも行ける(*'q')?

『気になるスキルその3』 回避UP新スキル追加

サイドステップ [マスターレベル:10]
 永久的に回避率を上昇させる。
[MAX 基本回避率 15%上昇]

シャドーイベージョン [マスターレベル:20] 
 一定確率で敵の攻撃を回避することができ、回避成功後 1秒間攻撃力が上昇して、続ける攻撃は必ずクリティカルで的中する。
[MAX 30%の確率で回避、回避成功後 1秒間攻撃力 15上昇、続ける全ての攻撃はクリティカル判定]

もともとナイトロード、シャドーに比べて状態異常の回避が優秀だったんだけど

さらに回避率が上がり回避すると火力が上がるように☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

問題はナイトロード、シャドーにあるフェイクのように発動型回避スキルだったら

状態異常の回避が下がっちゃうってことですねε- (´ー`*) フゥ


いろいろ検証しなぃといけないね(。-`ω-)b

*** COMMENT ***

NO TITLE

あほじゃないよ!

NO TITLE

なつかしのいちごぼろだったのね(*'q')

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

