こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 遠征隊マスターヾ(*´∀`*)ノ゛BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … 遠征隊マスターヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト


遠征隊マスターヾ(*´∀`*)ノ゛

記念に9周年セット揃えました



メイプル装備って思ってたけど意外と強いんだよね(*'-')b

カンナはザコ狩り超優秀なんです(。-`ω-)b

もみじハンターキャラにはちょうどいいです


120911-1.png

ついに遠征隊クエ完了しました☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

バルログ遠征隊  (ソロ可)

ジャクム遠征隊  (ソロ可)

カオスジャクム遠征隊  (ソロ可)

ホーンテイル遠征隊  (ソロ可)

カオスホーンテイル遠征隊  (ソロ可)

ヴァンレオン遠征隊  (ソロ可)

アカイラム遠征隊  (エヴァンいないと(ヾノ・∀・`)ムリムリ)

ピンクビーン遠征隊  (ソロ可)

CRAZYヴァンレオン遠征隊  (しぐる呼んだ~(。・□・。)~)

CRAZYアカイラム遠征隊  (エヴァンいないと(ヾノ・∀・`)ムリムリ)

シグナス遠征隊  (いっぱいいないと(ヾノ・∀・`)ムリムリ)

シグナス女王は人数いればなんとかなるから良かったけど

アカイラムは1番苦労したかなε- (´ー`*) フゥ

ザコが魔じゃなぃと狩れないんだもん

けっきょくエヴァン3人呼んだよ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

賊の天敵だよね

ある意味アカイラムが最強なのかも(*'q')。。。


120911-2.png120726-2.jpg

期間限定なので取れてよかったですヾ(*´∀`*)ノ゛

能力的には微妙(。・_・。)

取るの大変だったのにε- (´ー`*) フゥ

使うのは本能寺の救援者の方かな


ってかノブナガはボスで出ないんだね(*´;ェ;`)

*** COMMENT ***

NO TITLE

うぅ180なくてすいません(´pωq`)近々上げておきますゆえにお許しください。
留美さん久々に見て改めて、凄さを実感しました(*'-')

NO TITLE

また来てねヾ(*´∀`*)ノ゛

NO TITLE

(*'q')

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

