こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 9周年祭りBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … 9周年祭り

スポンサーサイト


9周年祭り

メイプル初めて9周年(*゚∇゚):;*.:;ブッ

昔の記念は街にボス沸いたりとかだったんだけど

いつのまにか「アイテム集め祭り」になってますね



毎日集めるものがいっぱぃε=(  っ*゚ω゚)っ

リアマネでアイテム買うとかしなくても

がんばればレア品が手に入るっていうのは、いいですよね(*'-')b

もくもくとアイテム集めてると『フリマで買えばいいじゃん』

って、言われたりするけど、この集めるっていうのが楽しいんだよね

私は、いろいろキャラ育てたりしなぃから、こーいうのないとイン率が減るのですq(*'▽')p


カードデッキシステムが導入されて、ほんとはファントムの弱い部分とか補うために

レベル121まで育てたい職はあるんだけど、まったく、やる気が起きないε- (´ー`*) フゥ

なので、コイン集めるんだーって思いながら、まったりエヴァン育ててたりするようにしてます

ファントムとか暴風系のスキル使う職はMPの減りがはげしいので

エヴァンカード効果の「MP回復」が、どーしても欲しい(*´;ェ;`)

回復出来ない「道場」とか回復制限ある「ボス」では効果が大きいですからね


120906-2.png

るみあタンのペンギンさんアバも定着してきて気にいってはいるんだけど

すごぃ欲しいアバがあって、買おうと思ってる間に

すぐ販売終了になっちゃってフリマでも、ほんとに見かけないアバが

120906-3.png

ついに手に入りました(*´ρ`*)ホワワン

私は基本NP取引とかしなぃんだけど

これだけは欲しい(*`・ω・)

って思ったのでフリマで探して売ってもらいました

もち、ペンギンさんには合わない気がするので

メルでは取引されなぃくらぃ高くなってしまって

どーしようって思ったままショップに置いてた

120906-4.png

このアバと合わせようかな(´-`).。oO

ってことで、そのうちイメチェンしますヾ(*´∀`*)ノ゛

イメチェンしたら、きっとまたイラスト描いてもらえるんだろな((((*゚ー゚))))

みのすけとか

小梅とか

みのすけとか

小梅とか

ψ('ー'*) ニヤリ



*** COMMENT ***

NO TITLE

(*´益`*)つ【自給自足】

暑いとペンタブが汗でシットリで描く気が起きません。
涼しくなったら本気出す。

NO TITLE

待ってるねo(*^▽^*)oありが㌧

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

