こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひさびさにシグナスε- (´ー`*) フゥBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … ひさびさにシグナスε- (´ー`*) フゥ



ひさびさにシグナスε- (´ー`*) フゥ

課題が終わったので夏休みになりました☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ



ひさびさにシグナス女王倒せました

るみあタンは初撃破でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

あとはクレイジーヴァンレオンとクレイジーアカイラム倒せば

遠征隊マスターの勲章がもらえるo(炎_炎)o

HP付いてないから、そんなに欲しくはなぃんだけど(*'q')

期待してたレベル140ケインは出ませんでしたε- (´ー`*) フゥ


しかし(。-`ω-)


120903-2.png

メイプル9周年コインでケインのレシピはゲット出来たので

あとは夢のカケラ集めですね

夢のカケラも9周年コインと交換出来るので

もみじ集めまくり生活を始めますε=(  っ*゚ω゚)っ



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

