こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … はいぱぁぁぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … はいぱぁぁぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛



はいぱぁぁぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

韓国では5次職ではなく

ハイパースキルが実装されるようです(。-`ω-)b



ファントムに追加されるのは

ローズカルトフィナーレ ローズカルトフィナーレ 
≪必要レベル 170≫

ローズのカードを空中に撒き散らし、地面に向かって刺すように敵を攻撃する。地面に刺さったカードは爆発しながら攻撃する。

画面の15体の敵に700%のダメージで6回攻撃、一定時間後カード周辺の8体の敵に700%のダメージで4回攻撃
再使用待機時間:90秒、最大ダメージ 9,999,999

ヒーローズオッズ ヒーローズオッズ
≪必要レベル 200≫

メイプル英雄たちの誓いを振り返りながらダメージと最大ダメージ制限数値を増加させる。

60秒間ダメージ 10%、最大ダメージ制限数値 50,000増加
再使用待機時間:120秒、グループメンバーの中で英雄職業群にのみ効果

ファイナルジャッジメント  ファイナルジャッジメント

≪必要レベル 150≫ 

ジャッジメントで受けることができる効果を全て一度に受ける。ジャッジメント効果と重畳される。

30秒間クリティカル確率 20%、アイテムドロップ率 20%、状態異常耐性/属性耐性 20%、防御力 100%増加、攻撃時ダメージの3%をHP回復する。
再使用待機時間:90秒

o(*'o'*)o オオォォォォ!!

楽しみだね(*´ρ`*)ホワワン

そしてメイプルのダメージカンスト突破は無さそうですね

カンスト突破するにはエンジェリックバスターのリンクスキルが必要という設定に、なってますね

ってかヒーローズオッズが英雄職のみって

もぅ冒険家は倉庫の時代に(*'q')。。。


がんばれみのすけ(*´;ェ;`)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

