こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … みのっみのっε~(  *゚▽゚)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … みのっみのっε~(  *゚▽゚)

スポンサーサイト


みのっみのっε~(  *゚▽゚)

るみあタンのレベル200のお祝い頂きました☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ



(みのすけ作)

かわいぃ(*´ρ`*)ホワワン

そして

お礼に、みのすけ描いてみましたヾ(*´∀`*)ノ゛


mino01.jpg
題 「みのすけ捕まえた♪」

手抜きすぎる(*゚∇゚):;*.:;ブッ

う~ん、もっと立体感だしたかったんだけど

まだまだ修行中ε- (´ー`*) フゥ

みのすけだけは、よく描けてる気がするo(炎_炎)o

まぁはじめての作品だからいいかな(´-`).。oO


メイプルは忙しいので釣り放置してます

7月11日は

日本オリジナルマップ&新システム「戦国大合戦」実装ですね

キャラ同士戦うとかなのかな(*'q')

120526-2.jpg

たん倒すの楽しみですね


だんだんギャラリー化してきたε~(  *゚▽゚)


*** COMMENT ***

NO TITLE

なにこれかわいい( ゚益゚)ンマッ!!
頂いた゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ワーイ
さすが本職(?)の人は上手いな…これで初めてかよ!
批評:るみさんの本性が描けていないと思います。
もっとドSな一面を前面に押し出して描きましょう。

ところで人間の姿をしたみのはまだですか?

因みに別に200祝いじゃなくて、ただのヒマつぶしだったんだけど
まあこれでいいならいいや゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ

NO TITLE

いずみん しーーーーーーーっ!!!!


るみさんのどSが出ちゃったら・・・
かわいい梅子ちゃんキャラに、あんなことやこんなことされちゃうじゃんpq(発注中)

ほら、そこはた●ちゃんとか他の子に・・・^-^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

