こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぺんぎん(*´ρ`*)ホワワンBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … ぺんぎん(*´ρ`*)ホワワン



ぺんぎん(*´ρ`*)ホワワン

7月11日に新職でますねー

武士っぽぃのが出るそうです

そしたら



すごぃの見つけました(・o・*) ポカーン

ヒゲあるから武士かと思ったけど

変な、おっさんでしたε=(  っ*゚ω゚)っ


120704-2.jpg
(小梅作)


るみあタンはかわいいペンギンさんです

みのすけ持ってるように見える(*'q')。。。


*** COMMENT ***

NO TITLE

わーい。のせてくれてありがと♪
一応みのすけ&るみさんだよ!
・・ってこれじゃ某母様からみのの扱いにクレームきそうだな。
ご機嫌ナナメなのは訳があって、
それはまた別の機会に^w^

NO TITLE

るみペンギンに振り回される可憐なウサギ・・・合ってるじゃん( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
不機嫌なのはきっと、ロッテアバをきもぃ呼ばわりされたからだな!

ところでこのブログ、コメントしようとすると色々ヘンな事になるのは何でだろぅ(;゚(OO)゚)
普通の画面じゃ「みの」って書こうとすると「みのみnみm」みたいになってマトモに文が書けないので、
コメント投稿確認画面まで進んでから文章書き直してるんだけど…。

NO TITLE

ぁぁぁああああああああああ(((( ;゚Д゚))))

NO TITLE

みのすけ
みのすけ
みのすけ
心がきれいだと、ふつうに書けるよ(*'q')

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

