こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 盗んでますか(*'q')?BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … 盗んでますか(*'q')?



盗んでますか(*'q')?



いちお人気パターンで盗んでみました(。・_・。)

まぁいろいろ言われてるけど、今から冒険家育てる人は、ほぼ居ないし

メイプルも新職やって欲しそうだし

盗んだスキルも1個づつしか使えないし

英雄職は冒険家より上の位置付けだし

バランス的には、あんまり影響なさそう

1番泣くのは主力スキル取られたキャプテンですよね(*'q')b

スキル入れ替えながらだとメル爆も使えるけど、きっと忙しいε- (´ー`*) フゥ


120608-2.jpg

レベル180になったので、おもしろぃ子とホンテ行きましたヾ(*´∀`*)ノ゛

ノーマルホンテは、ひさびさだったのでカオスホンテと違って楽だったです

この後、おもしろぃ子はクエ受けて無くて


タマゴ無くしましたq(*'▽')p


やっぱり、おもしろぃ子ですヾ(*´∀`*)ノ゛

120526-2.jpg

でも、たんが1番おもしろぃです(*゚∇゚):;*.:;ブッ


なんかホンテが重くなってる気がします(*´;ェ;`)

はやく治るといいね


120608-3.jpg

育ち盛りのるみあタンをレベル200までやりたぃとこだけど

学期末なので課題制作しなぃといけません(*´;ェ;`)

6月9日のホットタイムは、なんとかやりたぃですo(炎_炎)o

その後はボスもお休みして、しばらく釣り放置生活ですε- (´ー`*) フゥ



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

