こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 怪盗でます(。-`ω-)bBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … 怪盗でます(。-`ω-)b



怪盗でます(。-`ω-)b



おもしろぃ子を見つけたので

ひさびさにカオスザクムへ行きました

すごくおもしろかったですヾ(*´∀`*)ノ゛

がんばれHPのお店o(炎_炎)o


そしていよいよ怪盗がやってきます(。-`ω-)b

120526-3.jpg

その名は、たんとむε=(  っ*゚ω゚)っ


じゃなくて

120526-4.jpg

怪盗ファントム(。-`ω-)

注目は

作成可能期間:5月30日(水)~7月25日(水)ということ(*'q')b

つまり夏休みまでに作っておいて、夏休みに育てろ作戦かな

学生はこの時期はテストや課題提出で忙しいのにね(*´;ェ;`)


リンクスキルはクリティカル10%なので

ほとんどの人はレベル70まで育てるのに期間限定仕様(´-`).。oO

韓国では、あたりまえの期間限定が日本ではユーザーにウケるのか(*`・ω・)

あー作るの忘れてたq(*'▽')pって人が出るだけのような(*'q')。。。

そして何よりファントムだけは、お約束の新職弱体化が来てません

冒険家スキル改変でのパワーアップによって差が無くなったからかな

がっつり装備ではメルセのが強いです

でもメルセは強い装備じゃないと強くなりません

カンストでたら最強!って人多いですけど

メルセでカンスト出すとか都市伝説に近いです(*゚∇゚):;*.:;ブッ

そこそこ装備ならアランやナイトロード、銃、レジスタンスのが強いです

(魔は知りません、わかりません)

ファントムは、その中間くらぃなのかな(´-`).。oO

なので弱体化しなかったのかもしれなぃですね

いまのところ冒険家より強いって位置ですね


しかし私が1番気になってるのは専用ライディング

誰か教えてε- (´ー`*) フゥ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

