こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひさびさにヾ(*´∀`*)ノ゛BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … ひさびさにヾ(*´∀`*)ノ゛



ひさびさにヾ(*´∀`*)ノ゛



飛び入りでシグナス行ってきました

1年ぶり?くらぃに、ある人のお墓がヾ(*´∀`*)ノ゛

あぁぁ~癒されるね(*´ρ`*)ホワワン


盗賊、海賊スキル改変来たけど

まったく盛り上がってませんね(*゚∇゚):;*.:;ブッ

英雄ファントムが後に控えている状態では、あたりまえなのかも(*'q')

それを解っててファントム実装を1か月も離したんだろね


大昔のメイプルでは

ナイトロード>デュアル>シャドーの人口順だったのが

デュアル>シャドー>ナイトロードになってますね

そこそこ装備なら圧倒的にナイトロードが強いんだけど

がっつり装備になると手数のデュアル、シャドーのが強くなってしまってますね

ボス戦ではシャドーが1番強くなってます

もちろん斬りません

「爆り」です(。-`ω-)b

シャドーを「斬り」と呼ぶのは過去の話です(*゚∇゚):;*.:;ブッ

いまだに「斬り」って言ってる人はメイプル老人です

斬る!って言って暗殺だけで攻撃してると

盗賊最弱になりますε=(  っ*゚ω゚)っ

斬る行為はデュアルのが似合ってます(*'-')b

あれだけ多かったナイトロード派が消えちゃったのは、さみしぃ(*´;ェ;`)

現状は狩り好きシャドー派がデュアルに

ボス好きナイトロード派がシャドーに移ってるパターンが多いかな(*'q')

あとはメルセの登場で、賊マニアが減っちゃったんだろねq(*'▽')p

そしてもうすぐ

「パクり」の登場です(。-`ω-)b

いろいろな噂が出てますが

実際パクるスキルは意外と少なそうです(*'q')

やはり英雄職なので冒険家のスキルより、すぐれてる物が多いですね

HPの少なさをカバーするスキル

火力UPとして底上げするスキル

がパクるスキルのメインになるかな(´-`).。oO

なぜなら思ってた以上に

オリジナルのアルティメットドライブが高性能みたぃ(*゚∇゚)ホー

アルティメットドライブ [MAX30]
6体巻き込みで130%のダメージで2発当たり
昔のアランのように攻撃しながら前に進める 

これの攻撃速度がデュアルのファントムブロー並みだと思ってたら

超速いらしぃ(。-`ω-)

数えた人によると分間300発以上((((*゚ー゚))))

デュアルが分間98発くらいなので3倍以上速い

楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ゛

あと20日待ちましょう

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

