こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジャスティスですねヾ(*´∀`*)ノ゛BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … ジャスティスですねヾ(*´∀`*)ノ゛



ジャスティスですねヾ(*´∀`*)ノ゛



残念ながらデュアルの改変は弱い方でした(*´;ェ;`)

それでも少し強くなったかな(*'-')b

新スキル「カルマ」は、たこやきの代わりみたいですね

たこやき使ってカルマすると消えるから(*'q')

夏ごろにはデュアルの強い改変が来ると思います(´-`).。oO

120426-2.jpg

ナイトロードは超強くなってますねヾ(*´∀`*)ノ゛

このこはまだ140装備持ってなぃので

デュアルの装備を移動してあげればかなり強くなりそう(´-`).。oO

装備を移動するのにハサミ代15000円かかるんだけど

ファントムに移動したぃし悩みどころε- (´ー`*) フゥ

120426-3.jpg

問題は、このフェイクですね(。-`ω-)b

フェイクの効果はMAXで45%攻撃を回避します

でも回避した攻撃に付与されている状態異常は100%かかっちゃぃます

つまりダメージは45%の確立で受けないけど気絶とか誘惑は70%くらぃの確立でかかります

これがバグなのか仕様なのか(*'q')?

がりょうsに、ヤレ(*`・ω・)と言われてやってみました

120426-4.jpg

フェイクMAXにしてBGへ(´-`).。oO


フェイク振ると思いっきり気絶させられます(*´;ェ;`)

つまり仕様だった(。-`ω-)b

ボス行く人はフェイクを振らない方がいいですε- (´ー`*) フゥ

120426-5.jpg

ちなみにデュアルの回避スキルだと状態異常も回避してます(*'-')b

デュアルはBGで気絶させられたことがありません

もちろん140装備付けてるデュアルと付けてないナイトロードを比べてるので

回避に差があるけど回避スキルの差はデュアルのが優秀みたぃ(。・_・。)


*** COMMENT ***

NO TITLE

やれだなんてそんな人聞きの悪いこと言ってないです;;;
やっぱりフェイクはオワコンなのね・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

