こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うそつき(*'q')?BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … うそつき(*'q')?



うそつき(*'q')?

4月1日公式サイトにジャスティスパッチの動画がo(炎_炎)o

4月2日消えてました(*'q')

うそなのか(・o・*) ポカーン

ネクソンって、いちお会社ですよ(*`・ω・)

お金儲けしたぃシステムなら理解出来るけど

1円の特にもならなぃ告知出したと考えにくぃ(*゚∇゚)ボー

いちお11日に何か告知か散歩道が出るはず(*`・ω・)

もし

でなかったら(*`・ω・)




メイプル(*'-')/バィバィ


まぁネクソンとしては、いろんな職やってほしぃから

あっち強くしたら、こっち弱くして

あっち弱くしたら、こっち強くしてをやって調整してるんだろけど

私は、いろんな職やらなぃので

どうしてもテンション下がるよねε- (´ー`*) フゥ

早ければゴールデンウィークには賊スキル改変来てほしぃですね


ってことで

11日が楽しみですね(。・_・。)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

