こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お正月終わりましたBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … お正月終わりました

スポンサーサイト


お正月終わりました



ドロポ専用キャラもまったりとレベルあがってます


120106-2.jpg

さすが英雄職ですね

振り替えもしてないのにHPが多い(。・_・。)

カオスホンテ行くには、キツイだろけど(*'q')

ずーーとデーモンのが強いなぁって思ってやってたけど

4次から、おそろしく強くなってきますねヾ(*´∀`*)ノ゛

冒険家よりレベル30くらぃ強いがウリの英雄職

これは(*'q')。。。


ファントムが楽しみですね(*`・ω・)


賊なのにヘイストとか盗まないといけなぃけど

HBが常に使えるとか、シュリ持ってなくても投げられるとか

転生テストはファントムのための実験だったのかな(´-`).。oO

魔が好きな人は魔のスキル使うファントム

戦士が好きな人は戦士スキル使うファントム

純粋にファントムのスキルで楽しむのも(*'-')b ok!!

狩り派のファントム、ボス派のファントム

同じ職なのに、いろいろ個性が出そうですね

賊マニアじゃなくても、楽しめそうですねヾ(*´∀`*)ノ゛


111207-1.jpg

たんたんは たんトム(*`・ω・)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

