こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クリスマスですねBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … クリスマスですね



クリスマスですね



レジェンドが終わってデーモン育成も終わりました

また瑠美花タンで遊びますε~(   *゚▽゚)

クリスマスパッチは、またコイン集めε- (´ー`*) フゥ

コイン集めるとサンタさんアバがもらえます(*゚∇゚)ウマー

さっそく、あんロイドに着せてあげました

あんサンタ(*´ρ`*)ホワワン


111215-3.jpg111215-4.jpg

クリスマスの限定品は

クリスマスザクム(*゚∇゚):;*.:;ブッ

全CHで門入れるみたぃ(*'q')b

あれ、カオスザクム無くなったのかな(*'q')。。。。


111215-5.jpg

赤くて鼻と角が付いてます(*゚∇゚):;*.:;ブッ

期間限定品だけど、期限無し、交換可なので

毎日2回はザクムやっておきたぃですねヾ(*´∀`*)ノ゛


たんたんは、欲しいにちがいなぃ(*`・ω・)

ぼろも、欲しいにちがいなぃ(*`・ω・)

昔こんな恰好した風どんが居たような気がしなくもなぃ(*`・ω・)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

