こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … その名はファントムBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … その名はファントム



その名はファントム

111209-1.jpg

ずーーとデュアルの瑠美花タンばっかりしてるので

そろそろ投げの優タンもやろうかなってことで

強化しようと思って、ふと今流行の合成やってみました((((*゚ー゚))))

使うのは標準より攻撃+3の良品(*'q')b

それに60%書をペタペタ(。・_・。)

もぅ1つは、ゴミと化してるメイプル篭手に60%書ペタペタ(。・_・。)

すると(*`・ω・)

111209-2.jpg

DEXはー2 LUKは+2 攻撃は+16(*゚∇゚)ウマー

謎なのが命中が+151ふえた(*゚∇゚):;*.:;ブッ

これにイノセント書貼ればUP8に戻って

標準+19の状態から強化出来るはず(*'q')

がんばれば攻撃+140に届くかな(´-`).。oO

注意(失敗したらメイプル篭手になる場合もあります)




韓国の新職は

盗賊の英雄でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

ぶたーが賊英雄出たら戻ってくるって言ってたけど


でも(*`・ω・)


投げのような遠距離職ではなく近距離職でしたε- (´ー`*) フゥ

それでスキル改変はシャドーとデュアルより

ナイトロードを優遇してたのかな(´-`).。oO

特性は同じMAPにいる別職の攻撃スキル(暴風とか)が使えるみたぃ(*'q')

でもクリティカルショット、ボウエキスパート、アドバンスドファイナルアタックが無い暴風しても本家の弓より強いわけなぃし、逆に本家暴風より強かったら専用スキル使わなぃq(*'▽')p

このへんは、どうなんだろね(*'q')?


賊英雄の名前はファントム(*'-')b

ファントム(Phantom)西欧における、亡霊・幽霊のこと。

幽霊(・o・*) ポカーン


幽霊といえば

111207-1.jpg プライバシーの為、名前と顔は隠してます

ε~(   *゚▽゚)

*** COMMENT ***

合成後にイノセントを使った場合は合成のプラスは残されたままアップグレードが復活するんですか!?
だとしたらすごく嬉しいんですけど!!
強化頑張ってください!

NO TITLE

やーめーてーぇぇぇええ(´;ェ;`)ゥゥ

NO TITLE

は、はやまるのはははははや

イノセントをするとUGは確かに戻るんですけどそ武器の能力も標準の値に戻ってしまいます

因みに140マントを混沌でA消してはイノセントってやってる人もいるので武器も恐らく標準に戻る可能性が高いです・・・!?
ってもう知ってたらごめんなさい!

NO TITLE

がーん((((*゚ー゚))))

じゃあ止めておきますε=(  っ*゚ω゚)っ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

