こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寒くなってきましたBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … 寒くなってきました



寒くなってきました



ある日ヘネシスにいたら

カツアゲされました(*´;ェ;`)


12月になって寒くなってきましたね

まだ暖房してないので

そろそろストーブ出そうか考えてます(´-`).。oO


韓国の盗賊スキル改変に追加がありました

旧)アルケミスト MAX20
  回復アイテム使用時回復量 150%増加
       ↓
      1度削除
       ↓
新)アドレナリン MAX10
  回復アイテム使用時回復量 170%増加

あ!忘れてた(*'q')って感じで付けたし修正ですねヾ(*´∀`*)ノ゛

シャドー&デュアルの
新 カルマ MAX20
  180秒間物理攻撃力 20増加



ナイトロードの
新 ダークセレニティ MAX30 
  180秒間 物理攻撃力 35増加、
  パッシブ効果:モンスター防御率 20%無視

この差は、まだそのままですね(*'q')

投げ優遇は仕様なのかな

まだテスト状態なので、また調整来るかもですねε- (´ー`*) フゥ

次の韓国パッチは

ジャスティス(*`・ω・)

また新職ですね

正義なのかな(*'q')

エヴァンの仲間っぽぃので英雄ですね(*'-')b

はたして盗賊なのか海賊なのか

どっちの職業も世間では悪だと思われ(*'q')。。。


悪といえば

111207-1.jpg プライバシーの為、名前と顔は隠してます

ぼろは行方不明です(*'q')。。。



*** COMMENT ***

NO TITLE

ひっひどい(´;ェ;`)ゥゥ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

