こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … でーもん飛びましたBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … でーもん飛びました



でーもん飛びました



4次になったので

カオスザクム行ってきました(*'q')

意志MAXとスキルで誘惑は100%来ません(*゚∇゚)ウマー

封印とかも来ません

インテは必要なさげですねヾ(*´∀`*)ノ゛

でもカットは来ますε- (´ー`*) フゥ

他にもボス用スキルいっぱいあるので

レベル上がったら、また挑戦しますo(炎_炎)o


111122-2.jpg

兜もらいましたヾ(*´∀`*)ノ゛

粗悪だけど、いきなりエピック((((*゚ー゚))))

イベントでもらったデビルホーンのが強いのでネタに(*'q')


111122-3.jpg


操作にナレるといろいろ飛べます(*'-')b ok!!

飛ぶときは有名なコウモリ男


ばっとまーんε=(  っ*゚ω゚)っ


って言いながら飛ぶのがマイブームです(*゚∇゚):;*.:;ブッ


飛ぶと言えば

110322-1.jpg

有名な、悪のたんですね

ばっとたーん(*`・ω・)



*** COMMENT ***

NO TITLE

もうやめろーーーーー!。:゜(PД`q)゜:。

NO TITLE

なんかメイプルすげえええええええええええええ!!!

っと久々のコメントの浦島太郎でした><

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

