こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 釣り終わりましたBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … 釣り終わりました



釣り終わりました



990P分満喫しましたヾ(*´∀`*)ノ゛

釣りチーターの出現で

おさかな安く買えるようになったので

釣りは、もぅ引退です(*´;ェ;`)


111112-2.jpg

おかげで、ほぼMAXに(*゚∇゚)ウマー

名工も終わったので

次はデーモンをレベル70かな(*'q')


111112-3.jpg

釣りのおかげでHPMPもいい感じに(*'-')b ok!!

MPは振り替えしてなぃ賊のHPくらぃになってる(*゚∇゚):;*.:;ブッ

MP多いとシグナス女王で楽なんですよね

もちろんHPの秘薬無しで行ってます(o ̄∇ ̄o)

振り替えには、どーのこうの言う人いるけど

ボス行く度に毎回10Mくらぃの薬買うのもアホらしぃε- (´ー`*) フゥ


いよいよ韓国では来月に賊のスキル改変が(*`・ω・)

賊の英雄もって噂も、ちらほら(´-`).。oO

今のうちに賊と海賊スキルは全部貼っておいて

安いスキルあったら買い置きしてるといいかもね(*'-')b



*** COMMENT ***

NO TITLE

ずるいぞ(*`・ω・)b

NO TITLE

うしこも釣り引退(=´;ω;`=)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

