こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リンクスキル付けましたBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … リンクスキル付けました



リンクスキル付けました



新職を育ててる時に

ずーーーと頭に流れるのは

べるぜバブの音楽ε- (´ー`*) フゥ

パペピプ♪パピペプ♪パペピプポ♪

パペピプ♪パピペプ♪パペピプポ♪

パペピプ♪パピペプ♪パペピプポ♪


頭から離れない(*´;ェ;`)


111029-1.jpg

噂のリンクスキル出来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛

設定は1日1回って書いてあるけど

1度設定したら変更しないかぎり継続みたぃですね

変更するなら1日待て!って事ですねq(*'▽')p

メインキャラには是非リンクスキル付けましょう(*'-')b

あと、こっそり女王の祝福が実装されてました(*'q')

女王の祝福 [マスターレベル:24]
他のシグナスキャラクターのレベルが5上がるごとにスキルレベルが1上昇する。
ただし、精霊の祝福と女王の祝福のどちらかで効果が高いほうが発動される。

シグナスキャラがレベル120で

物理攻撃力 24、魔法攻撃力 24、命中率/回避率 24

付きます(*゚∇゚)ウマー


メインキャラのIDには

シグナスキャラ レベル120

キャノン レベル70

この2キャラは育てておくといいです(*'-')b ok!!


ぼろは、きっとコレ見て育ててるはず(*`・ω・)

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる どんとたっちみー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

