こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ホットタイムしましたBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … ホットタイムしました

スポンサーサイト


ホットタイムしました



メルセデスはレベル50くらいでライディングもらえます(*´ρ`*)ホワワン

飛んでるように見えるけど飛べないε- (´ー`*) フゥ

移動早いように見えるけど歩いたほうが早いε- (´ー`*) フゥ


レベル70にすればフーセンもらえるので、まったりやっていこう

メルセデスは今までで1番特典多い気がする

なんかキャノンがかわいそう(*´;ェ;`)

デーモンもいろいろ特典あるといいね(*'-')b


111023-2.jpg

後ろに、なぜかブルーがいます(*゚∇゚)ボー

ホットタイムで、もらえました

1キャラにつきコイン30枚なので

がんばって15キャラでインしました(*゚∇゚):;*.:;ブッ

メルセデス用だけど誰でも付けることができるし、かわぃぃ(*´ρ`*)ホワワン

こーゆーイベント楽しいですね

次は16日にデーモン実装して3日後にデビルスホーンもらえるので

そっちも必ずげっとしようo(炎_炎)o


シグナス女王が強くなってて

マジクラだけでは反撃してくるようになりました(*´;ェ;`)

これは、たぶんデーモン連れて来いって事なのかな(*'q')

ダークバインド [マスターレベル:20] 
 一定確率で周辺の多数の敵を行動不可状態にし、持続ダメージを与える。
追加でモンスターの防御率を一定の水準無視するパッシブ効果があり
ダークバインドの効果はボスモンスターにも同様に適用される。

ナイトロードのシャドーウェブのボス用って感じかな

ダークバインドの効果が気になりますね((((*゚ー゚))))


あと

またまたボス落ち増えてますね(*´;ェ;`)

韓国でもジャンプパッチくらいからWIN7完全対応になってたと思うので

日本でも密かにWIN7基準になってるのかな(´-`).。oO


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

