こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クエ終わりましたBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … クエ終わりました



クエ終わりました



もぅみんな終わっちゃってるかな

私は出遅れしてるので、やっとクエ終わりました(*'-')b


110917-2.jpg

限定ゴールドつるはし☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

って壊れるし直せないんじゃ(*'q')。。。

丈夫って書いてあるから1か月くらい使えるのかな(´-`).。oO


110917-3.jpg

ファンクラブのクエも終わりました☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

アバかと思ってたら

期限付き装備だった(*´;ェ;`)


110917-4.jpg

錬金で出来たこのアイテム

なんと武器用の書も貼れるらしぃ((((*゚ー゚))))

ハンマー2回すれば最高攻撃+10付けれますね(*'-')b

いっぱい作れるなら攻撃+8付くメイプル20%書貼るんだけどね

まだ1個しか出来た事がなぃ(*´;ェ;`)

ハートにもいろいろあって

期限付きのやつ

交換出来るけどアップグレード&潜在無いやつ

とかフリマで見かけました

作り方とかで違うのかな(*'q')?

でも全部レベル30だったりするんだよねε- (´ー`*) フゥ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

