こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まだまだ釣り(*´ρ`*)ホワワンBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … まだまだ釣り(*´ρ`*)ホワワン



まだまだ釣り(*´ρ`*)ホワワン



毎日毎日釣り放置ε~(   *゚▽゚)

釣り放置しながら勉強がんばってますよ(´-`).。oO


110829-2.jpg

魅力と意志をあげてます(*'-')b

ってか魅力は何かが上がるってわけじゃなぃし

無期限表情がもらえるのと

エフェクトがいいって、ことだけだから

他の性向より上になってたらいいんだけどね(*'q')

名工が1級になったら優タンと釣り交代かな(´-`).。oO


110829-1.jpg

仮面ライダーオーズ終わっちゃったε- (´ー`*) フゥ

最後は、やっぱり映司とアンクのタジャドルコンボヽ( *`・ω・)ノ┌┛

アンクは世界を救い死んでしまいましたね(*´;ェ;`)


人間とは人として何かをすること


僕にはそれがひとつのAnswer 永遠に君を守りたいんだ~♪



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

