こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トントンカンカンo(炎_炎)oBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … トントンカンカンo(炎_炎)o



トントンカンカンo(炎_炎)o

やっと名工何にするか決まりましたε- (´ー`*) フゥ



1つめは

トントンして鉱石作る採掘師(*'-')b

原石は、そこらへんのMAPの岩をたたくと出ます

それを塊にトントンします(。・_・。)

いわゆる錬金師ですね

学校でもやってます(*゚∇゚):;*.:;ブッ


110818-2.jpg


2つめは

カンカンして装備品作る匠人(*'-')b

トントンした塊を使って

武器や防具をカンカンして作ります(。・_・。)

いわゆる彫金師ですね

学校でもやってます(*゚∇゚):;*.:;ブッ

私は特に鋳型が好きで、型に溶けた金属を流し込んで

冷えて固まったら型をカンカンして割るんだけど

中から、ちゃんと形が出来てるのが出てくるかどうかを確認する瞬間が

すごくワクワクして楽しいです(*´ρ`*)ホワワン


はやく名工レベル上げて、いろいろ作りたい(´-`).。oO

アンドロイドも作りたぃ(´-`).。oO

この2つは以前のメーカーの代わりですよね(*'q')

他の名工選んでる人も別キャラでは、この2つを必ずやらなぃと

装備は買うしかなくなりますからねq(*'▽')p

130装備どころか140装備も作れるみたぃだし(*'q')


110818-3.jpg

性向は、ほぼ釣りのみで上げていっていますε=(  っ*゚ω゚)っ

レポートしながら釣り放置してるので

返事無い時多いです(*´;ェ;`)


110818-4.jpg

名前は、可憐な瑠美花です(*゚∇゚):;*.:;ブッ

最初は「意志」を上げていってたんだけど

なんと性向レベル50からエフェクトが出るらしくて

「意志」だと、おっさんのエフェクトでるので辞めましたε- (´ー`*) フゥ

いちおう「意志」レベル25でHP500増えてます(*゚∇゚)ウマー

110818-5.jpg

どんどん魅力を上げていくと、このエフェクトが出ます(*´ρ`*)ホワワン

採掘師とか匠人は「器用さ」が必要だけど

意地でも「魅力」上げていきますo(炎_炎)o




*** COMMENT ***

NO TITLE

がんばですゅ(☆ω☆)

NO TITLE

エフェクト、lv50じゃなくてlv60からだったみたい。゚v( *´Å`*)ゞ゚。

るみちゃんには50も60も変わりないよね><

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

