こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヒマを見つけて(o ̄∇ ̄o)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … ヒマを見つけて(o ̄∇ ̄o)



ヒマを見つけて(o ̄∇ ̄o)



8月は忙しい(*´;ェ;`)

でも、ちょっとづつ上げていました(*'q')b


110808-2.jpg


コダマもげっと☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


110808-3.jpg


冥王の勲章はもらえませんでしたε- (´ー`*) フゥ

これで三姉妹は育成糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

次は何やるとも決めてなぃけど

とりあえず8月は忙しいのでイン出来ないかなε- (´ー`*) フゥ

9月になったら考えますε=(  っ*゚ω゚)っ

復帰したらシグナス女王倒さないとo(炎_炎)o



*** COMMENT ***

NO TITLE

200Lvおめでとうございます!
相変わらず早いっすね~
自分なんか暇かろうがレベルUPさえ行き詰ってますよ・・・

NO TITLE

200おめん!

NO TITLE

ずるいぞ!(*'q')

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

