こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひさびさぴんくびーんε=(  っ*゚ω゚)っBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … ひさびさぴんくびーんε=(  っ*゚ω゚)っ



ひさびさぴんくびーんε=(  っ*゚ω゚)っ



1PTでピンクビーン行って来ました

たぶんビックバン実装前以来かな

ビックバンでデュアルは弱くなって冬眠してたからねε- (´ー`*) フゥ

ひさびさにピカチュウ見ました(*゚∇゚):;*.:;ブッ


110724-3.jpg

倒すと青ログ流れて、ドロが飛び出します☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

なぜか、たん が見える(*'q')。。。


110724-2.jpg

ルネサンス実装で

高速攻撃スキル、スタンス、防御無視、ドレイン、クリティカルと

デュアルはボスに超強くなったんだけど

やっぱりHPが最大の欠点になるのかな(*'q')

最近の反射攻撃は非ダメ50kとかなので

戦士でも1発で死ぬから、これは諦めて

普通の非ダメに耐えるならHB有でHP20kあれば、どこでも戦えます(*'-')b


あとは(*'q')。。。


110724-4.jpg

あんちゃがくるくるくる、まわりっぱなしなので

またシグナス女王にリベンジしなぃとo(炎_炎)o



*** COMMENT ***

NO TITLE

(*'q')。。。

NO TITLE

クル((○凹))((凹○))クル

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

