こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ファントムブローo(炎_炎)oBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … ファントムブローo(炎_炎)o



ファントムブローo(炎_炎)o



BG~おーおやぶんが10分かからなくなりました(*'q')

ルネサンス前の半分の時間(*゚∇゚):;*.:;ブッ

ファントムブローMAXになったら、もぅ少し強くなるかな

回避も戻って、スタンスもいい感じ(*'-')b ok!!

おーおやぶんは、あいかわずカードもファミリアも出ませんね

スキル増えてもSP初期化しなぃと振れないから意味なぃメールを

ネクソンに送ったら

【日時】
7月17日(日) 20:00 ~ 22:00

【内容】
・経験値2倍
・ホットタイムイベント
 20:30~20:40にログインしていると、
 該当時間中にクエストが発生して、
 特別なアイテム(SP初期化書、ブースターパック等…)がもらえちゃうかも!?
 ※該当時間中にクエストが発生しない場合には、
  マップ移動などを試みてください。


明日くれるらしぃε- (´ー`*) フゥ

ただ(*'q')。。。

もらえちゃうかも!?


かも!?って何だ(*`・ω・)


もらえなかったら、またメールしてやるヽ( *`・ω・)ノ┌┛

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

