こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ファントムブロー(*`・ω・)bBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … ファントムブロー(*`・ω・)b



ファントムブロー(*`・ω・)b



メンテ終わってすぐザクムにε=ε=ε=ヾ(*゚p゚)ノ

ファントムブロー出ました☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

速いです、ブランと一緒ですね(*'-')b

SP初期化書は、もらえませんでした(*´;ェ;`)

なのでファントムブローをMAXに出来ませんでしたε- (´ー`*) フゥ

24日20:30~20:40 にインしてると、SP初期化書もらえるみたぃなので

意地でもインしなぃと(*`・ω・)

わかったことは

ソンズの攻撃+30とタコは重複しました(*'-')b

シャープネスはバシップだったのでSE上乗せでした(*'-')b

ファイナル仕様時は影のがダメ大きいっぽぃです(*'-')b


110714-3.jpg

武器に魂書貼ってみました(*'q')b

1発成功(*゚∇゚)ウマー

魂書は成功10%で失敗しても武器消えません(´-`).。oO

魂貯めるとなんと攻撃+13((((*゚ー゚))))

貯めるのはピラミッドで、すぐ溜まります(*゚∇゚):;*.:;ブッ

スキルのとこは(*'q')。。。

110714-4.jpg

なし(*゚∇゚):;*.:;ブッ


110714-5.jpg

この玉を成功しないとダメっぽぃんだけど

成功25%で(*'q')。。。

破壊は何%なのか(*'q')。。。

しばらく様子見ようε- (´ー`*) フゥ


そしてネクソンおすすめファミリアは(*'q')。。。

110714-2.jpg

たん(*'q')

*** COMMENT ***

NO TITLE

ちょっとーーーーー!(*'q')

NO TITLE

きっと「スキルなし」っていうスキルなんすよ・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

