こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ルネッサンスε=(  っ*゚ω゚)っBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … ルネッサンスε=(  っ*゚ω゚)っ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルネッサンスε=(  っ*゚ω゚)っ



日本オリジナルがいまいちなのか

3日目になると、テスト鯖はガラガラだったε- (´ー`*) フゥ

連れて歩くモンスタは好きな名前を付けることが出来ます

たんめ!

モンスタも攻撃してくれます(*゚∇゚)ウマー

ただ、ジャマです(*゚∇゚):;*.:;ブッ

魂は待機時間が長いので使えると言える物ではなぃような(*'q')

デュアルは転職が出来ないので、ここで終わりε- (´ー`*) フゥ


さぁさぁ毎回ちょっとづつ新スキルを見ていくコーナーですよ

今回はシャープネス(*`・ω・)

新)シャープネス [MAX:10]
クリティカル攻撃確率25%、クリティカル最小ダメージ20%増加

現状のソンズの効果ですけど、ここで間違ってはいけません

現状のソンズはPTスキル

シャープネスはバシップスキルです(*'-')b

つまり投げや弓のスキルの「クリティカル」と同じです

現状だとソンズかけると

基本クリ5%+ソンズ効果クリ20%、最少ダメ20%

さらにSEもかけると

基本クリ5%+ソンズ効果クリ20%、最少ダメ20%+SE効果最大ダメ30%

になってます(。・_・。)

ソンズとSEかけてもクリティカル25%のままなのです(゚ーÅ) ホロリ

シャープネスになると

基本クリ5%+シャープネス効果クリ25%、最少ダメ20%

さらに新SEもかけると

基本クリ5%+シャープネス効果クリ25%、最少ダメ20%

+新SE効果クリ25%、最大ダメ30%

つまりクリティカル55%、最大ダメ30%、最少ダメ20%

と、投げ並のクリティカルになりますo(炎_炎)o

手袋の潜在効果にSE付けてると、いいかもです(*'-')b

楽しみですね(*´ρ`*)ホワワン


カオスパッチで影が、本体より強くなる現象も

盗賊系列職業群:一部スキルの問題が修正されました。
- シャドー、ナイトロード、ナイトウォーカー:シャドーパートナースキル使用時、
分身の攻撃力が本人の攻撃力より高くなっていた問題が修正されました。

- デュアルブレイド:ミラーイメージングスキル使用時、
分身の攻撃力が本人の攻撃力より高くなっていた問題が修正されました。

1年後のレジェンドパッチで直されるようです(*゚∇゚):;*.:;ブッ

やっぱりバグだったのかq(*'▽')p





*** COMMENT ***

NO TITLE

ちょっと!(*'q')

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。