こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ルネッサンスのテスト(*'q')BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … ルネッサンスのテスト(*'q')



ルネッサンスのテスト(*'q')



テスト鯖に入れたと思ったら

キャラが作れなかった(*゚∇゚):;*.:;ブッ

これは(*'q')。。。

諦めようε- (´ー`*) フゥ

いろいろな噂が飛び交ってるけど

ようは、商品販売する時に

「さらに、おいしさUP!」

って書いてあるけど、同じ味じゃんq(*'▽')p

っていうのと同じで、韓国のカオスパッチだからと言って

「韓国のパッチと同じだよ!」

とは宣伝しませんからね(*'q')

ルネッサンスのスキル改変はカオスパッチと同じかと(*'q')b

韓国では同時接続数の記録とか出てるから

日本も、それなりに盛り上げたくて、おおげさに書いてるんだろね

テスト鯖も200人は少ないですね

テスト = バグ探しの手伝い

なので、それほど重要ではなぃのかも(*'q')


情報によると新スキルファントムブローはザクム産だとか(*`・ω・)

実装されるときには、カオスザクムかもしれませんね

なぜなら、スキルブックはカルマのはさみがなぃと交換出来ないので

カルマのはさみが売れる(*゚∇゚):;*.:;ブッ

強い職のスキルは手に入りにくぃのがネクソン仕様なので

カオスザクムの可能性は高い(*`・ω・)

HP振替してなぃデュアルには過酷な試練になるかもですね(´-`).。oO

車輪も売れるしね(*゚∇゚):;*.:;ブッ

パッチが来たら、すぐに


ザクム行くよ(*`・ω・)b


アンクが消えちゃったんだけど

これから、どーなる仮面ライダー(*'q')

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

