こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひさびさにε~(   *゚▽゚)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … ひさびさにε~(   *゚▽゚)



ひさびさにε~(   *゚▽゚)



次女の瑠美花タンがレベルあっぷ☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

ひさびさですね

ビックバンパッチ来てから初めて上がったので

約7か月ぶりくらぃ(´-`).。oO

それほどビックバンパッチでやる気がなくなってたε- (´ー`*) フゥ

カオスパッチ来たらやる気モードになるかなo(炎_炎)o


今はメイプルより課題に必死(*´;ェ;`)

毎日、図面書いてロストワックスをコネコネしてます

課題はシルバーリングとペンダントだけど

早く課題の作品を終わらせないと

ファングジョーカーが作れないのよね

110627-2.jpg

これが仮面ライダーファングジョーカー(*`・ω・)

なぜ白と黒なのかは、あえて説明しません(*゚∇゚):;*.:;ブッ

もちろん、こんなリアルにデカぃの(ヾノ・∀・`)ムリムリなので

110627-3.jpg

これをベースにメタル化しちゃおうとしてます(*゚∇゚):;*.:;ブッ

もちろん、これ作っても単位はもらえませんε- (´ー`*) フゥ


*** COMMENT ***

NO TITLE

初コメントでしゅ!!

毎回楽しみにしてます。。
もしよければですよ??
えっと・・・・・・DBの狩り動画などを貼っていただきたいんですけど・・・・・


期待してます。(キリッ

NO TITLE

動画のやりかたわかりません(*`・ω・)キリッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

