こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … メイプル カオスパッチ(*`・ω・)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … メイプル カオスパッチ(*`・ω・)



メイプル カオスパッチ(*`・ω・)



ついに中国もカオスパッチですねo(炎_炎)o

日本は8月ごろかな(´-`).。oO

よく話題になるのは

デュアルは英雄なのか(*'q')?ってことだけど

どーやら暗黒の魔法使いを倒すという目的が英雄と同じで

英雄では、ないらしぃ(*゚ー゚)ホー

でもシャドーと投げのヘイストと影を見ればわかるように

冒険家でもなぃ(*'q')

もちろんレジスタンスでもなぃ(*'q')。。。

じゃあ何か(*`・ω・)


わかんなぃ(≧σ ≦)ホジホジ


期待したいのがファントムブローですね(*`・ω・)b

見た目ヒーローの3次スキルブランディッシュ使い回し(*゚∇゚):;*.:;ブッ

能力は

デュアルブレイド ファントムブロー [MAX:30]
105%のダメージで6回攻撃、モンスターの防御率20%無視

ヒーロー ブレイブスラッシュ [MAX:30]
最大3体の敵を 210%のダメージで3回攻撃

ヒーローの4次スキルブレイブスラッシュと、ほぼ同じ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

まぁヒーローみたぃになるんですね(´-`).。oO

ネクソンは

取る気のなぃバランスを見た目では取ってるつもりですねq(*'▽')p

ネクソンにバランス取る気は無いですから気にしないようにε- (´ー`*) フゥ

スキル能力同じに見えるけどデュアルには

ミラーイメージング [MAX:30]
180秒間 攻撃力70%の分身召喚

が付いてきますのでε=(  っ*゚ω゚)っ

カオスパッチでのミラーがまた強い(*`・ω・)b

現状ミラーにはソンズどころかクリティカル無し(*´;ェ;`)

ファイナルの効果も無いに等しい状態(*´;ェ;`)

でもカオスパッチで

クリティカル効果もスキル効果も付くようになります(*`・ω・)b

やっとシャドーや投げと同じ条件の影が付くんです(*゚∇゚)ウマー

シャドーや投げの影は攻撃力50% 

デュアルのミラーは攻撃力70%(*゚∇゚)ウマー

もちろんヒーローにはコンボ+インレイジという強力なスキルがありますが

デュアルにも、それに負けないスキルが((((*゚ー゚))))

長くなるから続きはいつか書こうε- (´ー`*) フゥ


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

