こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヤレヤレなことq(*'▽')pBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … ヤレヤレなことq(*'▽')p

スポンサーサイト


ヤレヤレなことq(*'▽')p



三女の瑠美花タンはカケラ集めしてますが

長女の優タンはライオンメダル集めしてますε~(   *゚▽゚)

でも1日1回制限で1回にメダル1枚(*´;ェ;`)

入場6人設定でドロポ1枚をクジなので、なかなか貯まりません

しかも死ぬから、行く人少ないε- (´ー`*) フゥ

ある日のこと

あるコミュ企画のライオンに参加

全員大人です

ドロポはクジでってことで行きました

主催者「メダル希望のひと?」

私「(*'-')/ハィ」

かるどん「。。。」

その他「。。。」

主催者は希望者が私だけなのを確認してから

主催者「じゃあメダル希望じゃないひと?」

かるどん「いりません」

私「(*'q')。。。」

その他「。。。」

主催者「じゃあ4人でクジします」


(・o・*) ポカーン


けっきょくクジは私が当てて

私「時間の無駄だなε- (´ー`*) フゥ」

って言うと

主催者 シカト

あの

私が気にいらなぃなら

ホンテとかボス企画に

呼んでもらわなくてけっこうですよ



この主催者は「自分はきびしく育った」とか言ってる大人ですq(*'▽')p


私は売られた喧嘩は買いますよ(*`・ω・)


*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

